スマートフォン版はこちら

しろもとデンタルクリニック 名古屋院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

しろもとデンタルクリニック 名古屋院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中区の歯科医院、「しろもとデンタルクリニック 名古屋院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 460-0003
住所 愛知県名古屋市中区錦3-5-4 セントラルパークアネックス11F
電話番号 052-959-5982
診療科目 一般歯科,矯正歯科,口腔外科,審美歯科,インプラント,ホワイトニング
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

しろもとデンタルクリニック 名古屋院 のロコミ (全14件)

おすすめ!口コミ情報

そら さん / 2013/09/07
HPでいろいろ検索した結果、ここに決めました。先生は、若い印象ですがとても親身で話しやすく、最後の会計の時も受付まで来てくれて本当に行って良かったです。矯正にも興味があり、いろんな病院でカウンセリングを受けましたが、ここでも診てもらおうと後日電話予約をしたら先生に代わり先生自ら簡単な説明をしてくれました。今時こんな親切な先生いません。
匿名 さん / 2013/02/09
ホワイトニングがお安かったので行って来ました。混んでいたのか、予約をして行ったのに結構待たされました。 ホワイトニング自体は結果も出て良かったのですが、審美歯科なのにスタッフの制服がボロボロで清潔感なし、全員ではないのですが陰気で美しさとは無縁な感じのスタッフが若干名居て、なんだか綺麗になれる感じがしませんでした。腕や結果は勿論ですが、審美専門の歯科なので、雰囲気も大切だと思います。立地も良いだけにそこは少し残念でした。 ホワイトニングは他院よりかなりお安いし丁寧にやって頂けるのでおすすめです。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

しろもとデンタルクリニック 名古屋院 の近隣にある病院のご紹介です。

Y?sデンタルクリニック 愛知県名古屋市中区錦3-24-12 玉水ビル5F
上前津歯科医院 愛知県名古屋市中区大須4-11-17
International Dental Clinic(国際歯科) 愛知県名古屋市中区大須1−21−14音羽第二ビル3階
山本歯科医院 愛知県名古屋市中区新栄1-22-21
いとう歯科クリニック 愛知県名古屋市中区平和1-6-14
タツキ歯科クリニック&エターナル 愛知県名古屋市中区金山4-6-27
大井歯科 愛知県名古屋市中区大井町4-17 アベニュー大井1F
澤歯科 名古屋市中区丸の内2−18−15第51KTビル2階
伊勢町ビル歯科 愛知県名古屋市中区栄3-7-1
藤井歯科医院 名古屋市中区栄1−3−3名古屋ヒルトンプラザB1F


おすすめ病院の口コミ

  • みきこさん
    吉岡歯科医院 口コミ
    知り合いの紹介で、通院を始めたのですが、すごくホワイトニングの技術がある歯医者です。
    私の歯は、少し黄色くなっていたのですが、ホワイトニングを受けてから、真っ白になりました。
    技術も上手なので、安心してホワイトニングを受けることができました。
  • キングさん
    田原歯科クリニック 口コミ
    先生が抜群にやさしいです。よく患者の話をきいてくれます。職場近くの歯医者2件で治らなかった歯の痛みを1度で直してくれました。窓口のお金が本当に安いです。良心的です。でも初めての方は予約が取れないです。他の歯医者を紹介されます。
  • お世話になったおっさんさん
    まごころ歯科 口コミ
    私は転勤族で、あまり長い期間に同じ歯医者さんにかかる事ができませんでしたが、こちらのまごころ歯科さんは私のしっている限りで日本一の歯医者さんだと思ってます。
    ■理由として、
    ・病院の設備が綺麗で新しい(故に説明もわかりやすい)
    ・スタッフの方が親切・丁寧
    ・歯の治療だけでなく、歯磨き等予防やメンテナンスまで、
     幅広く、そしてきめ細やかでした。
    ・先生は厳しい事も隠すことなく説明していただけて、
     誠意を感じる対応でした。
    ・歯に被せる物とか、「こんな物があるのか!」と言うくらい治療方法も新しく感じました。

    いままた転勤で金沢に移り、口コミで金沢で一番の歯医者さんにかかってますが、まごころ歯科さんには到底及びません。
    歯医者に行くたびに、「まごころ歯科さんよかったな〜」と
    嫁さんと話してます。
  • Sveiki!!さん
    Y?sデンタルクリニック 口コミ
    最初は,小さなビルにあるので気づかなかったのですが,中は非常に清潔で,スタッフ,ドクター皆さん若くてもしっかりしてらっしゃいます。午後一だからか,待ち時間がなく,それがまずいいところです。
    とにかく,治療にも無駄な時間がなく,他の患者さんがいらっしゃっても気にならない時間の使い方のうまさも,歯科技術も素晴らしいと思います。様々な質問にも,治療予定,派を守るためのアドバイスなども丁寧に指導して下さるので,安心して通うことができます。実は,今日親不知を抜いたのですが,気が付いたらもう終わっていました。かなりの恐怖感だったのですが,「今,終わりましたんで。」と言われて,逆にびっくりしました。
    これからも信頼をもって利用できると思います。
  • せんちゃんさん
    トヨタ歯科 口コミ
    30年以上お世話になっております。
    30年前に治療した虫歯ですが、今でも何の問題もありません。
    定期歯科検診で歯周病も予防してもらえ、お口の中は快適な状態です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

しろもとデンタルクリニック 名古屋院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル